2014/07/20

IX Festival Brasil


代々木公園で開催されたブラジルフェスティバルに行ってきました。先週に続いて肉を食べまくりますよ。
タイフェスティバルとかに比べると歩きやすいレベルの込み具合で行列もそれほどできていません。


シュラスコ肉セット。牛肉が堅かった。味はよかった。


インカコーラ。コーラって名前から想像できる味とはかなり違います。


タコスセット。これ食べてから渋谷方面に移動して買い物。東急ハンズを上から下まで見て、ちょっと欲しいものがあったのでアマゾンの欲しい物リストに登録してクールダウンして、脳内でGoサインが出たらネットで一番安い店を探して買いますよ。


また会場に戻ってきて食べます。ビーフパステルとガラナ。パステルはラビオリのでかい奴みたいな感じ。ケチャップかなんか欲しい。


シュラスコサンド。肉はまぁまぁ。レタス少なすぎ。
もう食えねぇ。って感じで結構食べてしまいました。どのお店で買ったものかはすべて忘れたので参考になりませんね。あと今日は酒は飲みませんでしたよ。
この後原宿方面に移動して表参道ヒルズとかあちこち歩き回っていたらゲリラ豪雨までファイナルカウントダウン開始ってな感じの空模様になってきたので原宿駅に避難、電車乗って代々木あたりで凄い降ってきました。濡れなくてラッキーです。
あと今回会場にH谷川さんが来てたのに連絡できなくて(Facebook見てなかった)合流できなかったのが残念でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿