2016/06/07

大雨ミーティング


6月5日の日曜日、SHCC大磯ミーティングに参加してきました。
朝から雨。時間が無くて雨対策がほとんど出来ず、とりあえずヘルメットだけかぶって出発しました。雨は強くなったり弱くなったりで、予報によるとどうもお昼あたりまで降るんだとか。


結構ヘビーウェットな状態でミーティング開始です。今回はCKBの横山剣さんが参加してました。


高校の同級生が見物&応援に来てくれました。なんかいつもより緊張しちゃってヤバいです。


午後の走行が終わったあたりで雲が切れて太陽が顔を出しましたよ。あと1時間早く晴れてくれれば。今回の走行は2本とも失敗でかなり悔いが残ります。
次のイベントは19日のAlbion Motor Sports Festivalです。今度は失敗しないように頑張らないとなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿