2016/07/28

ソニータイマーは内蔵されていなかった


15年くらい使ってたテレビを遂に買い換えました。
このソニーのTVは今でも何の問題もなく使えるし壊れる気配も全然無いんですが、アナログチューナーしか無くてプレステ専用になってるしHDMI端子も無いしで流石に不便になってきたので一発買い換えてしまおうと。ボーナスも出たしな。FDトリニトロンは綺麗で良かったんだけど。
28インチと今となってはかなり小さい画面ですがやたらと重くて、運ぶのにエラい苦労しました。


で、買ったのがこれ。東芝のレグザ 49Z700X。4Kテレビだ。なんかプレステ3の画面が異様に綺麗に見えます。YouTubeの4K映像も綺麗。内臓スピーカーの音はイマイチかな。しかし15年分の技術の進歩は凄いですね。
次はプレステ4を買わないとだな。新型が出るって話もあるけどどうするかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿