2017/04/14

活動限界は45分


退院後の検診で小手指まで行ってきました。医者が言うには順調に回復してるけどまだ無理はしないように、とのこと。それじゃ予定通り来週一杯休まないとだなぁ辛いなぁ。とりあえず痛み止めだけ貰ってきました。
病院を出たのがちょうどお昼時だったので「小手指 うどん」で検索して出てきた「うどん屋 一」ってお店に向かいました。割と駅から近かったので何とか歩いていけましたよ。
肉汁うどん大盛り。ガツンと。よくある武蔵野うどんに比べるとちょっと線の細い感じはしますが、出汁の効いたつけ汁がなかなか旨いですね。次の検診の時にも行ってみるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿