2013/01/28

ずっと座っていたい


土曜日はオイル交換で長谷川モータースへ。
かねて用意のシートヒーターを取り付けて走り出してみると想像以上に快適ですよ。セブンのヒーターも同時に動かすと手と顔以外は寒さを感じないくらい。素晴らしい。アイドリング状態だとあまり暖かくならないけど、走り出してエンジン回転数が上がるとグッと暖かくなってなんだかアナログ的な感じです。コントローラーにはLoとHiの切り替えがついてますがLoで十分ですね。
5年使ったドライバッテリーがここのところ弱ってきている感じがするので、この手のアイテム使うと止めを刺すことになるのかなって気もします。今のうちに予備のバッテリーを用意しておくかなぁ。
エンジンオイル交換したらなんとなくアイドリングが安定した感じでこれもナイスです。せっかく車の調子も良いんだし、どこかジムカーナかミニサーキットの走行会でも探して行ってみようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿