2014/10/22

2年3か月ぶり3度目


サブPCで使ってた三菱の液晶ディスプレーが壊れました。3回目。非常用に取っておいた古い17インチのディスプレーを繋いでみましたが、やっぱり4:3の画面で地デジを見るのは画面が小さくて辛いものがありますね。
さすがにもう付き合いきれないので買い換えました。4年ちょっと使ったけど三菱のディスプレーは二度と買いません(三菱はPC用ディスプレー事業から撤退してるので買えないともいう)。



今度買ったのはEIZOのFS2434。枠がほとんど無いので画面がデカく見えます。発色も良いですよ。やっぱりナナオを買っておくのが安心です。10年くらい持ちますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿