2014/10/09

はじめての痛風 I will give you all my love


ラブとか呑気な事言ってる場合じゃねーよ、ってくらい痛い。
先週の火曜日あたりから右足が痛くなり始めて水曜日の夜にまともに立てないくらいになりました。木曜の朝イチで近くの病院に行ったら「これは痛風ですね」なんて言われちゃいました。病院の受付でヨロヨロ歩いてたら見かねた看護師さんが車イス持ってきてくれましたよ。
とりあえずクスリ飲んで痛みと腫れがひくのを待ってる状態ですが、一週間たった今もまだ痛いです。頑張って土合駅の階段をクリアしたのがまずかったか?
皆既月食はイマイチ地味なイベントでしたがとりあえず写真を。

0 件のコメント:

コメントを投稿