2015/01/27

1ポンドは453グラム


PCに繋いでるBOSEのスピーカー、初代MediaMateのボディにヒビが入ってそろそろ限界って感じになりました。まぁ20年近く使ってるし。そんなわけで新しいスピーカーを探しに秋葉原まで行ってきました。次もBOSEにしようかなーとCompanion20を見たりONKYO GX-100HDとかFOSTEX PA-3とか試聴したりしましたが、流石にどれも良い音がして迷います。結局まだ買ってないです。
腹が減ったのでヒーローズで1ポンドステーキを。平日の秋葉原は割と空いていて、いつもは行列の出来てるステーキ屋さんも待ち時間なしで座れました。やっぱり立ち食いよりも座って食べられる店のほうがいいです。1ポンドはちょっと量が多かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿