2015/03/08

少しピュアになった


なんだか週末になると天気が悪くて嫌になります。花粉も飛んでるしあんまり表に出たくないので家に籠って出来ることをやりますよ。とりあえずトイレと風呂と洗面台と台所の掃除をして、スピーカースタンドのブラケットを作り直しました。


5ミリ厚のアルミ板に穴開けて皿ネジの頭がツライチになるようにネジ穴にテーパーかけて完成。木製に比べると安定感がグッと良くなりました。音も引き締まって定位が良くなった…なんてノイローゼ気味のオーディオマニアなら言いそうですが特に何も変わりません。
スピーカーのおかげで音が良くなったので昔に128kのMP3で取り込んだCDを256kのAACで取り込みなおそうかなーとか思ったけど、やっぱし面倒だなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿