2015/03/15

公開練習


練習しなきゃうまくならないよね、ってことで関越スポーツランドの練習会に参加してきました。日曜日の練習会ということで結構混んでましたよ。
今回はT屋さんが一緒で、交換したキャブのセッティングとかミスコースとか足が攣ったりとかしてました。


コースはこんな感じ。Mコンパウンドのタイヤを履いていったので、どこを走っても全然グリップしません。アクセル踏みこむと即タイヤ空転って感じで加速できないので2速に入れられないしステアリングの手ごたえは無いし、ヘビーウェットで走ってる時みたい。サイドターンはやりやすくて良かったかも。


久しぶりの関スポは周りの壁が無くなってて開放感がありました。
結局午前4本と午後4本走って割といい練習になったかなーと。きっとこの成果が来月のバトルジムカーナ開幕戦に出る・・・かなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿