2018/01/23

LINEの通知がいつもの3倍


みんな雪ではしゃいでますね。
仕事が終わって雪の帰り道、関越の高坂SAで休憩。何年か前の大雪の時はここで休憩してたら関越通行止めのアナウンスがあって慌てて帰ったものですが、今回はそこまではひどくありませんでした。


川越ICは追突や接触事故防止のためにETCレーンを全部封鎖して、料金所を1台ずつ通過するように対策してました。このおかげで本線上で数キロの出口渋滞が発生してましたが事故よりはマシですね。結局いつもの2倍以上の時間をかけて帰宅しました。


大雪は次の日が大変なんだよなぁ、とか思ってたら会社から連絡が来て有休対応で休みになりましたよ。遅番の人は普通に仕事するらしいけど。
急に休みになって暇だったので川越まで行って蒙古タンメン中本で味噌タンメン食べました。一番辛くないやつ。これだったら普通に食べられる。

0 件のコメント:

コメントを投稿