2018/01/06

宿題はまだ残っている


冬休みの課題だったトランクボードの交換作業、なんとか終わりました。
まずは2枚あるアルミハニカムパネルからオリジナルと同じ形に切り出します。
今回の作業ではBLACK&DECKERの作業台がかなり役に立ちましたよ。


フィッテング確認してあちこち微調整してから穴開けてナットリベット付けて、


ついでにガソリンセンダーユニットのガスケットをゴムの奴に交換して、


トランクボード取り付けて完成です。一時間ほど試走してみましたが路面の段差でショック受けてもボードのバタつきもなく良い感じです。さてこれで何年持つかなぁ。あんまり荷物載せないようにしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿