2018/02/25

黒と黄色のバランスが悪い


先週に引き続きスカットル交換作業を。まずリベット外した穴にナットリベットを取り付け。今回だけのためにナッター買ってくるのも勿体ないのでちょっとナッターってやつで取り付けました。



切ったり叩いたり蹴ったりしてスカットルをセットしたらマスキングテープを貼ってナットリベットを中心に2本線を引いて位置を決め、穴をあけます。たまに穴位置がズレるのは愛嬌ってことでね。穴を修正しつつネジ止めします。


スクリーンとかミラーとかを取り付けて今日の作業は完了としました。まだサイドカバーとかトノカバーのスナップボタンとかやることは残ってますが、とりあえず走れる状態になりましたよ。
さて塗装をどうするかが悩むところだなぁ。


作業終わってから狭山のジャンクガレッジに行ってまぜそばのトッピング全部のせ食べました。ジャンキーな味だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿