2012/06/10

美術館オフ


先週の雨で濡れた車を乾かすついでに群馬県の館林美術館まで行ってきました。
ここでは毎月第2日曜日に美術館オフと題して色々な車が集まっています。


古い車から新しい車まで、なんでもアリって感じですね。


カウンタック様。やっぱりスーパーカーと言えばこれです。


エスプリが4台。この後もう一台追加されました。


コルベットもたくさん来てました。税金が安ければ欲しい車です。


ディアブロ様。マフラーが凄い。こんなのが前を走ってたら驚きますね。


ポルシェのタイヤが凄かった。BFGoodrichのg-Force R1。さすがにセブンで履けそうなサイズは無いみたい。


ホンダのスポーツカー軍団。


アバルト500ESSEESSE


コルベットC4 ZR1。
そういえば自分の車の写真を撮ってなかったけどまぁいいか。予想外に天気が良かったので結構日に焼けてしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿