2012/06/24

バック禁止


日曜日だけど特に予定も無く、天気もそこそこ良いので久しぶりに車を洗ってきました。
で、ついでに外れたままのリバースランプのスイッチを取り付けてみようとセンタートンネルのカーペットをモリモリ剥がしました。


特にてこずる事も無くミッションケースが出てきましたよ。早速スイッチを取り付けます…が…どこだ。見たり手を突っ込んだり出来る範囲にはスイッチの外れたようなところが見当たりません。しょうがないのでハーネスだけ変な所に絡まないようにインシュロックで固定しておきました。やっぱし持ち上げて下から見ないと判らない位置にあるのかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿