2012/07/29

ズミー ジムアタック フェスティバル


土曜日に筑波サーキットで行われたズミー ジムアタック フェスティバル、無事終了。
とーにーかーくー暑かった。大して体を動かしてないのにお茶やらスポドリやらガンガン飲んでもトイレ行かなくて全然平気な感じ。冷却スプレーが大活躍しました。パラソル持って行ったのも正解でしたね。
ジムカーナでは二本目の本番走行ラストでスピンして光電管に激突しそうになりましたが、ギリで止まって車も光電管も無事。よかったー。ビデオで見ると結構冷や汗が出ますよ。
この日レースクィーンとして参加してた藤咲理香さんをネットで調べてみたら、なんだか完璧超人みたいな経歴でびっくりしました。フレンドリーで話のしやすい娘でしたよ。いや素晴らしい。

2 件のコメント:

  1. ご参加ありがとうございます!
    RQも時々呼びますので
    またよろしくお願いします!

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      セブンでジムカーナに出るとたいがいセブンだけのクラスになってしまうので、他の車と一緒のクラスになるのが新鮮な感じで楽しめました。

      今回はジムカーナ走行だけでBBQとか参加できませんでしたが、次回はぜひ参加したいと思ってます。またよろしくお願いします。

      削除