2013/03/16

車に花粉が積もってた


ウィンカーの取り付け完了。結線して点灯を確認してレンズを付けて完成だーと思ったら右側のブラケットが上下逆なのに気付く。面倒なのでそのままレンズ付けちゃいました。そのうち直しましょう。


そのあと新しいバッテリーを自慢しに長谷川モータースへ。もっとキチンと取り付けろと怒られたり。新しいバッテリーは普通にセルが回ってエンジンがかかります。次の冬が来て寒くなった時にちゃんとセルが回るかが勝負です。あとオーディオの音が良くなった気がしますが気のせいですね多分。
ハセモーにはバレルンガとポルシェ914が来てました。あとはミウラとかジネッタとか。月末のジムカーナに誘われたので今年一発目の足慣らしとして参加する予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿