2013/03/04

さくらモーニングクルーズ

3月最初の日曜日、埼玉県幸手市の権現堂公園駐車場で毎月第一日曜日に開催されるさくらモーニングクルーズに参加してきました。詳しくはこちら


朝9時頃に会場に到着すると既に20台ほどの車が集まってました。この日は風がとんでもなく強くて寒くて、セブンに乗って走ってるときのほうが快適なくらいでした。


ジネッタG12。


イニシャルDのアレですね。


この車が会場に入ってきたときはびっくりしました。アルティマ。ナンバーの取り付け方が漢らしいです。横のコペンとガルウィングドアがお揃いでイイ感じです。


もちろん大人気。


コブラ。


シムカ。


シボレーのフリートライン。


駐車場の反対側ではフリーマーケットやってました。風が強いから商品を並べるのに苦労してました。


お昼前に会場を後にしましたが、最終的には古いのから新しいのまで50台以上の車が並んで壮観でした。来月はお花見の車がたくさん来るだろう、って事で開催場所が代わるそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿