2013/11/17

雨でも安心


車検に向けてシートとかスクリーン関係を全部ノーマルに戻して長谷川モータースに出してきました。今年は途中でネジが足りないなんてこともなくスムースに作業できましたよ。久しぶりに乗ったノーマルシートの座面の高さとホールドの悪さは結構怖いものがあります。
間に合うようならサイドブレーキの取り付けもお願いしてきたので次のSHCCミーティングで使えるかも?


セブンから取り外したバケットシートはケツの部分がかなり割れてました。ケツだけに。次は穴が開くのか?
とにかくこれは直すか替えるかしないとだなーと。このシートはサイドブレーキ付けた後の車検対応シートに改造してしまうのが良いかもですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿