2014/06/20

遠征イベントは楽しい


アルビオン モータースポーツ フェスティバルの写真を公開しました。シャンパンファイトはちゃんと横の人を狙わないといけませんね。
今回は圏央道開通直前で高尾~相模原の下道を走るのも最後だろうと、中央道経由の方が距離は近いのにあえて圏央道ルートを選んで行ってみました。普通でした。これからは圏央道が混むようになるのかなぁ。あと帰りの駿河湾沼津SAで食べたスタ丼が肉が柔らかくて割とおいしかったですよ。
帰る途中でY田さんがエンジン不調でコンビニに緊急避難したのを「まートイレだろう」とスルーして帰ってしまったのがちょっと薄情だったかなぁと反省したり。無事に自力で帰れたそうで何よりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿