2015/09/17

ガソリン盗み放題


注文しておいたフィラーキャップが届きました。今回買ったのはキー無しのシンプルな奴です。ネック部分に口を当てて吹いたりしてもエア漏れは無いので、これでジムカーナで車を振り回してもガソリンが噴き出すことはなくなるでしょう。ブリーザーホースから噴くかもだが。取り付ける時間が無いなぁ。
あと国勢調査のネット回答やりました。用紙に記入して調査員の人に渡す手間が減るのは楽で良いですね。認証レベルの低いOV SSL使ってるからセキュリティがどうのこうのって話も出てるけど調査員から情報漏洩する事もあるわけだし、簡単に終わる方を選びましたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿