2015/12/13

痛風患者の食生活


母が入院してる病院にお見舞いに入間市まで行ってきました。人工関節入れたばかりなのに割と普通に歩いていてびっくりです。医学の進歩ってすごい。
昨夜はボーナスの支給された週末なので肉を食いましたよ。500g。もっと厚手のフライパンで焼かないと中まで熱が通らない感じですね。ちゃんと常温に馴染ませたのに表面だけ焦げちゃう。でもまぁ美味しかった。


肉ばっかりで野菜食わないのもまずいかなーって感じなので今日はモヤシを山盛り入れたラーメンを作りました。なんかアタマ悪そうなビジュアルですね。キャベツも入れるべきだったかもだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿