2013/09/08

5年で擦り減った


バトルジムカーナ3回戦終了。上のパノラマ写真はGoogleさんが自動で作ってくれました。
今回は雨に降られそうな予感がしましたが、行きの高速でちょっと降られた程度で済みました。涼しくてすごしやすい一日でしたよ。
本戦では1回戦不戦勝、2回戦勝ち、3回戦負け、3位決定戦負けって感じでした。3回戦のあたりでクラッチ蹴ってもケツが出なくなっておかしいなーとか思ってたら3位決定戦ではスタートダッシュで2速に入れても前に出なくなってこれはクラッチが無くなったなと。このままでも走れなくはないけど、次の走行イベントに行ったら動けなくなりそうだから即交換することにします。ちょっと調べてみたら、前回クラッチを交換したのが2008年の5月。やっぱりサイドブレーキ使わずに振り回すのは消耗が激しい。あと一ヶ月くらい遅かったら車検と一緒に作業出来たのにタイミング悪いなぁ。

2 件のコメント:

  1. みかちです。

    お疲れ様でした。
    やっと見つけましたよ~~~~^^

    返信削除
  2. バトルはお疲れ様でしたー。次はSOCJスラロームでお会い出来るのかな?楽しみにしてます。

    返信削除