2016/08/28

床が震える


新しいTVの音があまりにもショボいので適当に手持ちのスピーカーを繋いでみました。
最初BOSEのアクティブスピーカーを繋いだら音は良くなったけどイマイチ迫力がありません。で、フォステクスのスーパーウーハーを追加。今度はメインのスピーカーがウーハーに負けてしまってる感じに。しょうがないから物置から車載用のBOSE 101RDを出してきてLepai LP-2020A+って安いデジタルアンプに繋いで鳴らしてみたところ割とバランスが良くなったかなーと。下の部屋からの苦情が怖いからウーハー床にベタ置きはやめた方がいいのかも。あとやっぱりサラウンドが欲しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿