2016/08/20

手が震えるほど速くなったらしい


ベンチュリーのパイプ形状を確認したかったのでセブンの駐車場に行ってエアクリーナーの蓋を外して写真を撮って、セブンをしまってバモスに乗って長谷川モータースへ行ってきました。雨が降ってたからね。


ハセモーではT屋さんセブンのECUセッティングが進んでました。試乗してきたT屋さんの話ではなんかインジェクションのおかげで凄いパワーアップしてるらしくて、次のレースが楽しみだとか。これはちょっと縮まってきたタイム差がまた広がってしまうのかなぁ。いつまでたっても追いつけないですね。
帰ってから暇だったからセッティング用ソフトを自分のPCにインストールして遊んでみたり。走行後にデータロガーで色々確認できるのが面白いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿