2016/08/21

黒い内装で熱さ倍増


この連休は「明日はセブンに乗ろう」と思ってると天気が悪かったりでどうにもならなかったんですが、最終日にようやく晴れてくれたのでドライブに行ってきました。
夕立が来るなんて予報も出ていたので、とりあえず近場の伊佐沼まで。モーレツに暑い。屋根とエアコンが欲しい。セブンは好調で、暑くても水温は安定してます。
伊佐沼の古代蓮エリアにはでかいレンズ付けたカメラを構えてる人がズラッと並んでて、なんか珍しい鳥でもいるのかなー?暑いのに大変だなぁとか思いましたよ。コッチも大変だけど。
とにかく暑いし日焼け止め忘れたし白バイが沢山走ってるしで早めに引き上げてきました。
これにて夏休み終了です。ああ仕事行きたくねぇなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿