2017/03/04

アクセル全開で時速90キロ


バモスの修理が終わったとのことでディーラーで受け取って走り始めます。代車のフリードに慣れたせいかもしれないけど、やっぱりバモスってパワー無いよなぁ・・・っていうかこれは修理出す前と何も変わってない。何一つ直ってません。明らかにエンジンに変な振動が出ているし10メートルも走れば誰にでもわかるほど調子が悪いのに何でこれで修理完了したと判断したのか謎です。
ディーラーに引き返すと仕事に遅れそうだったのでとりあえずそのまま会社まで行ってからクレームの電話をガツンと入れてやりましたよ。土曜日に再入院です。ああ面倒くさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿