2017/05/01

復帰戦


SOCJスラローム in 大磯ロングビーチ、無事終了しました。
会場に行くと皆にケツの状態を心配されましたよ。ありがたいことです。レース用のバケットシートだと乗用車のシートよりも患部への負担が少なくて意外と快適でした。
なんか後ろのキャブがオーバーフロー気味で、アイドリングで放置しておくとガソリンが垂れてきます。クリーナーのカバー外してしばらく見てると3番のポンプジェットから垂れてるみたい。加速ポンプ経路のスタッフィンボールとバルブボール辺りが怪しいので連休中に確認しないとですね。ポンプジェットのガスケットも見ないと。


結局エキスパートクラス10位にて終了。あと1秒縮めないと入賞できない感じです。今度はタイヤサイズを上げてみるかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿