2017/05/30

世界的にレース日和だった


SHCCミーティング無事終了。日焼けが痛い。
前日仕事で遅かったので2時間も寝れないままで会場入りしてでの走行でしたが、そこそこのタイムで走れましたよ。ダンロップのタイヤは結構コントロールしやすくて良いかも。


2本目の走行前にコースにオイル撒かれたときは今日はもうダメかなって感じだったけど、思ったよりは影響なかったですね。
この日にはF1モナコGPとかニュルブルクリンク24時間レースとかインディ500とか浅間ヒルクライム等々のイベントが開催されてましたが、やはり佐藤琢磨のインディ優勝が一番インパクトありました。ホンダF1はもう少し何とかならないかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿