2017/12/08

暖かくして早く寝よう



セブンが車検から上がってきたので長谷川モータースに行って引き取ってきました。
今回はドデオンチューブとAアーム接続部分のブッシュがダメになってたあたりが見所ですかね。なんか後ろの方でカタカタしてるなーとは思ってたんですよ。ブッシュ交換してもらったのでもう安心。あとキャブの調整してもらって、3000回転以下が段違いにスムースに回るようになったので運転がすごく楽になりました。
明日は筑波サーキットで今年最後のバトルジムカーナです。なんか今割と激しく雨降ってるし気温も低いしでちょっと不安ですね。朝までに路面が乾きますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿