2018/06/03

親が見たら泣く部屋 Ver.2


ゴールデンウィークに部屋の模様替えをしたんですけど、なんかいろいろ気に入らないのでまた模様替えしました。
以前は机の上にディスプレイを2台並べて置いてましたが、


49インチの4Kテレビをドカンと置いてみました。うーん、圧迫感がすごい。でも今までのディスプレイ4台分の表示ができるので結構快適ですよ。
最初もっと低いTV台に置いて床に座って使うレイアウトにしたんですが、なんか腰が痛くなっちゃってダメでした。
Windows10での4Kの表示はアプリによってはレイアウトが崩れたり表示がボケボケになったりしますが、それもアプリのプロパティから高DPI設定を変更して解決しました。
今まで使ってたディスプレイはプレステ専用にするかなー。
あと去年から壊れたままだったエアコンを注文しましたよ!18畳用で18万くらい。まぁボーナスも出るし。

0 件のコメント:

コメントを投稿