2019/03/24

梅は咲いたか


土曜日のバトルジムカーナ開幕戦はとにかく寒かった。レース結果ももちろん寒かったわけですが物理的に気温が低かったのです。朝方高速道路を走ってる時よりもジムカーナ場で座ってる時の方が寒かったかも。


でもめげずに走りますよ。気温低くてナンカンのタイヤ使ってる人たちは「今日は雨なのかな?」ってくらいグリップしなくて苦労してました。も-ツルツル。


イカすジムカーナ車両。サイドターンしてたし。


午後のレース本番直前、Y田さんのセブンが何やら急にエンジンの調子が悪くなってプラグ換えたりキャブをいじったり。
皆で寄ってたかってあちこちいじった結果、正常な状態に戻りましたよ。素晴らしい。


そんなこんなで今回はT橋、Y田、N田の順でした。チームナンカンは2位に入っていて、やはり腕だよなぁと思いました。


帰りの圏央道がこれまた寒くて、菖蒲SAでガンジャラーメン食べて帰りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿