2012/04/20

タイヤが無くなった


昨日はLSCR主催の走行会で筑波サーキットまで行ってきました。3時間走り放題で、結局70周ほど走ってきましたよ。タイム的にはイマイチ。次回はタイヤを14インチの新品に替えて行く予定なのでいくらかマシになるはず。
今回、新しく買ったGoProを車載カメラとして使ってみたんですが、家に帰ってからデータを確認してみたら設定を間違えててひとつもビデオが撮れてませんでした。電源入れたときのモードが連続写真撮影になってるとか気がつきませんよフツー。結構良いビデオが取れてははずなのに残念です。明日のバトルジムカーナで再挑戦しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿