2012/04/15

らくらく充填


ブログを引っ越すためのテスト中です。
15年ほど使った空気入れがくたびれてきたので新しいのを買ってみました。シマノ PRO フロアポンプ HPコンペティションって奴です。


結構楽に空気入れられるし、手元にゲージがあるのでわかりやすい。不満としては口金をバルブに固定するレバーが少し硬いくらいです。
自動車用のタイヤに入れるにはちょっとゲージに表示されてる圧力が高すぎですが、まぁこれは仕方が無いですね。早速チャリに空気入れて乗りに行こうと思ったら週末は雨ですよ。なんでこう週末ばかり天気が悪いかなぁ。桜も散ってしまうし。

0 件のコメント:

コメントを投稿