2012/04/15

バングラカレー


土曜日は天気悪くて寒かったけど、今日は天気良かったので出かけてきました。池袋の西口公園でカレー&バングラデシュフェスティバルをやってたのでカレーを食べてきましたよ。


ちょうど昼飯時だったので結構込んでますが、代々木公園でやってるイベントに比べるとのどかな感じがします。


で、キーマカレー&ナンとダールパコラ。カレーはマトンの挽肉を使ってて本格的な感じです。ダールパコラは鳥のカラアゲ的なものかなー?と思ったらナンの生地を丸めてコロモ付けて揚げたようなスナックでした。
取り合えず飯を食ったのでハンズとかジュンク堂とかで買い物して帰りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿