2012/09/09

スリランカフェスティバル


天気が良すぎてあまり気が進まなかったのですが、家に篭っててもしょうがないので代々木公園までスリランカフェスティバルを見に行ってきました。


スリランカはインドの隣、って事で料理も基本的にインド的なものが多いです。あと紅茶の名産地なので売店が沢山。試飲の紅茶をガンガン飲んできました。


ステージでは歌や踊りをやってます。


ポークカリー&パリップカリーwithポルサンバル&パパダンのセット。どれがどれやらですね。あと水出し紅茶。


チキンコットロティ。水っ気の少ないもんじゃ焼きみたいな。見た目よりもボリュームがありますよ。
やはり9月の野外イベントは暑くてどうにもなりません。せめて帽子をかぶっていくべきでした。イベント会場から歩道橋渡って中央広場のほうへ移動したら木陰が余りに気持ちよくて、レジャーシート敷いてゴロゴロしたい誘惑に駆られました。次はもう少し早めの時間に行ってゴロゴロしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿