2012/11/18

バトルジムカーナ最終戦


バトルジムカーナ無事終了しました。
心配していた雨はなんとかイベント終了まで降らず、表彰式が終わって帰るべく走りだしたところでパラパラ降り始めました。川越で関越を降りたあたりで土砂降り。またスブ濡れです。なんてことだ。
バトルの結果としては、1回戦でシートベルトが外れるポカをかまして負けたT屋さんが敗者復活戦を勝ち上がって最終的に優勝しました。一回戦の対戦相手はワタシでしたが。スタートして最初のパイロン回ったところで隣のT屋さんが走ってないから「フライングしちゃったか?」とびっくりしました。でも2回戦であっさり負けました。残念。そのうち車載カメラのビデオ編集してアップします。
来週の日曜日はSHCCミーティングで大磯まで行って、その後箱根で忘年会です。楽しみだなぁ。とにかくラストイベントで雨だけは降りませんように。雪もイヤだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿