2012/11/27

SHCCミーティング


日曜日にSHCC大磯ミーティングに参加してきました。天気良くて最高です。寒いけど。
今回はわりとうまく走れたかなーって思いましたが、残念ながら入賞は出来ず7位に終わりました。やはりサイドブレーキが必要なのか。
ビデオとか写真とかはそのうちアップする予定。


表彰式が終わってからいつもの湯元富士屋ホテルへ移動しました。ここは屋根のあるところに車を止めさせてくれるので雨が降っても安心ですね。


で、いつものごとく宴会。これで今年のイベントは終わりです。
朝起きると昨日の晴天が嘘のような雨が降ってました。今年のイベントはホント雨ばっかりでしたよ。いつもは下道を走って帰るんですが、今回は高速道路を乗り継いでノンストップで帰りました。高速道路だと濡れるのは上半身だけで済むので。ヘルメットかぶって走る首都高は視界が狭くて怖かったですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿