2012/12/18

久しぶりに三日酔いになった


先週の土曜日は「軽く飲まない?」とのお誘いがあったのでHMCSのメンバーと川越で飲んできました。あんまり楽しくてリミッターを二つくらい外したような勢いで朝まで飲んでしまいましたよ。


2件目のライブハウス行った時点で結構ベロベロだった気がしますが、そんな状態でもキチンとピアノを弾いていたT屋さんは凄いなぁと。あとやっぱりバンドの生演奏は良いなと。
この後カラオケ行って始発まで歌ってましたが、歌い忘れた曲が100曲くらいある気がするので又行かないとですね。
日曜日は蓮会という車のイベントに参加する予定でしたが、当然車の運転など出来る状態ではなかったのでパスして夜まで寝てました。次回は参加したいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿