2012/12/30

キャッシュオンデリバリー


今年最後の土曜日、天気予報が外れて割と良い天気だったので車で長谷川モータースへ。ミウラが無くなってディノが入庫してました。
T屋さんと待ち合わせて館林まで移動しました。が、どこをどう走ったのかまったく覚えてません。思ってたほど寒くなくて快適でしたが、なんかリバースランプが点きっぱなしになってたりストップランプが点かなかったりでイマイチ。直さなくては。


T屋さん宅でPCのセッティングを終わらせて、近くのクレープ屋さんに行ってクレープとコーヒーをご馳走になりましたよ。S木さんとも久しぶりに会えました。後ろを走行している車がリバースランプ点きっぱなしなのにビビッてやたらと距離をとるので、とりあえず駐車場でコネクタを外したり。
帰りは東北道でシュッと走って帰ってきました。コレで今年はセブンに乗り納めかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿