2013/07/21

修理と掃除


日曜日は前日の疲れでお昼まで寝てしまいました。頑張って目を覚まして修理が完了したバモスの受け取りに。代車のアコードは流石にバモスよりパワーがあってラクチンです。なんか各ペダルの反応が唐突で乗り難い車でしたが。


フロントガラスが新品になったバモスを受け取って家に帰り、なんだか急にやる気が出たので埃が積もったエアコンの掃除をしました。


外装を全部外して水洗い。パネルの裏側に水洗いするなって書いてあったけどちゃんと乾かしたし大丈夫でしょう。どうせもう保障効かないくらい古いわけだし。
そんなこんなであっという間に日曜日は終わり。

0 件のコメント:

コメントを投稿