2013/07/07

彦星オンリーだった


7月7日の午前7時にセブンでターンパイクに集まろうじゃないか、なんてイベントがFacebookで告知されてたので行ってきました。
良い天気の中ターンパイクを6時半頃に上っていくと途中から雲の中に入って前が全然見えない状態。ほぼ徐行して大観山ビューラウンジの駐車場に着くとやっぱり濃い霧で風も強く凄い寒かったですよ。上着を持って行くんだった。


あんまり寒いので御所の入駐車場に移動しました。上まで登らずここにいたセブンと合流して色々話したり集合写真撮ったり。Caterham Cars Japanのジャスティンさんからはケータハムの帽子とカタログを貰ったり。良い人だ。
渋滞とゲリラ豪雨が怖かったのでお昼前には箱根を後にしました。帰り道はなんだか命の危険を感じるほどの暑さ。今年の夏はヤバいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿