2014/04/20

全身筋肉痛


バトルジムカーナ開幕戦、無事終了。
今回のコースはサイド引いてケツを回す所が多いレイアウトでしたが、試しにサイド引いてみたら腰骨が砕けそうなほど力を入れてもちゃんとロックしてくれません。そんなわけで全部クラッチ蹴っ飛ばしで走りました。あとG/2Sコンパウンドのタイヤに替えたらやたらとブレーキが効いて、思ったよりも手前で速度が落ちてしまいます。これは前回のアバルトカップでも感じたけど忘れてました。なんだかいろいろと噛み合わない。練習不足ですね。
そんなわけで今回のレースは一回戦勝ち、二回戦負けってな地味な結果に終わりました。
さて来週はLSCR筑波走行会なのでタイヤを交換しないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿