2014/11/15

イベント1日目


15日の土曜日、前日は遅番だったので深夜に帰宅後たっぷり2時間ほど寝てから集合場所の圏央道狭山PAへ向かいました。早朝はやっぱり寒いけど天気は最高。
ジネッタのI丸さんが体調不良で不参加となったため、セブン四台で愛知に向けて走り出します。


先乗りイベント恒例のダムツーリング。今回は宇連ダム、大野頭首工に行ってダムカードを貰ってきましたが、羽布ダムのダムカード配布は平日のみだったので今回はゲット出来ず。
途中Y田さんセブンの水温計が動かなくなるトラブルが出ましたが、単純にターミナルが折れて外れていただけだったので応急処置ですぐ復活しました。


けっこう良い感じの山道を走り回ってから岡崎駅前のビジネスホテルへチェックイン。近所の居酒屋で晩飯&宴会。昼間のドライブでみんな疲れていたのでわりと早めに寝ました。
二日目へ続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿