2014/11/16

イベント二日目


そんなこんなで愛知県は岡崎市のキョウセイドライバーランドに到着しました。なんかほっそい急坂をグイグイ登っていくといきなり目の前が開けてコースが出現する、ってな感じのところでした。
この日はトライアルバイクの大会も同時に開催されていたのでたまにそっちを見物に行ったり。


タイムトンネルトライアル、この日のスケジュールはまず完熟歩行して完熟走行してタイムアタック一本目、昼飯食べてスラローム大会やってタイムアタック二本目。
この日のコースはケツが流れてもひたすらアクセルを踏み続ける高速コースレイアウトでサイドブレーキ引くところは無い感じ。無理して引くとタイム落ちそうだったので素直に走りましたよ。
こんな感じで走り終わったら即クルマに荷物を積み込んで表彰式には出ずに午後3時ごろ会場を後にしました。月曜日が早番だったからな。
帰りの東名高速は御殿場から厚木までの大渋滞。眠気との戦いになんとか勝利して無事に帰りました。給油一回とトイレ休憩二回入れて6時間かかりましたよ。走行距離としては二日間で850キロ位。ガソリン満タン3回分です。
あとからS村さんがリザルトを送ってくれましたが、僕は5位に入ってました。4位とは100分の1秒差ですよ!惜しい。N々山さんが3位に入った以外は関東勢が上位独占で、なかなかの好成績ですよね。疲れたけど楽しかったー。
イベントの写真やビデオはそのうち公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿