2015/05/17

RACE YOUR WAY INTO THE HALL OF FAME!


延期に延期を繰り返していたProject CARSがようやく発売になったのでPC版をガツンと購入しました。
最初キーボードで操作してましたがやはりまともに走れません。PS3で使っているハンドルコントローラーをPCに繋いでようやくちゃんと走れるようになりましたが、ハンコンをPCモニターの正面に持ってこれないので(コクピットにがっちり固定してあるため)、首を右45度に回して遊んでます。ああ首が痛い。
セブンとかBAC MonoとかX-BOWとかAtomとかに乗れるのが燃える。セブンでクラッシュするとノーズコーンとボンネットが飛んでいくぞ!
ハンコンの初期設定がPS3のグランツーリスモ6とかなり違うから、これをちゃんと調整しないと思ったように走れないですね。でも車の挙動は結構よく出来てるしグラフィックも綺麗。もっと性能の良いグラフィックボードが欲しくなります。あとでっかい液晶TVも。
さて、謎の計画に備えてニュルブルクリンクを500周くらい走ってこよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿