2015/11/10

秘境の湯めぐり


給湯器が本格的に不調になって、お湯の無い生活を送ってます。完全に壊れたわけじゃないので使おうと思えば使えるんですけど、なんか火ィ噴いたり爆発したりしたら上下左右に気まずいし。マンション住まいだから。
で、手や顔を洗うのとかは気合で行けますがさすがに寒くなってきて頭を洗ったりするのは心臓がヤバい感じがします。そんなわけで入浴できる施設を探してみたところ狭山市市民健康文化センター「サンパーク奥富」ってところが近所にありました。狭山市民なら300円で入浴できます。安い!タオルと着がえ持って早速行ってみよう。
日曜日の夕方に行ったらなんか混んでます。脱衣所も洗い場も湯船ももう一回り広いと良かったかなぁって感じでした。でも安いからオッケーです。
次にサイボクハムの温泉に。こっちは1000円するだけあって広くてゆったりしてるしいろいろなお風呂があってなかなか良い感じでした。タオルの貸し出しもあるから仕事の帰りに手ぶらで行けるのがいいですね。
次は川越温泉に行ってみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿