2015/10/31

蕎麦はまだ花でもてなす山路かな


セブンを車検に出すために川越方面へ走ります。今日は急に気温が低くなって油断した服で走ってるとかなり寒いですよ。
途中の川越藪蕎麦で昼飯を。神田の藪蕎麦から暖簾分けしたお店だとか。


天せいろう大盛り。1830円。久しぶりにちゃんとしたそばを食べました。美味しいけどコストパフォーマンスとしては…まぁここに限らず有名な蕎麦屋さん全般に言えることかも。それはそれとして、本家の藪蕎麦を食べたことがないので今度行ってみよう。


なんだか国道254が大渋滞してるなーと思ったら長谷川モータース近くの交差点で右折車と直進車両がぶっついてました。やはりいくら急いでいても無理しちゃダメですね。
長谷モーで適当に打ち合わせとかしてセブンを預けて帰宅しました。明日は宝台樹でジムカーナ練習会があるのでバモスで見物に行くかなーと。でも宝台樹は遠いんですよー。

0 件のコメント:

コメントを投稿