2015/11/14

雨天決行


車検から上がってきたセブンを取りに長谷川モータースへ。せっかくの週末なのに今日は雨ってことで8年ぶりくらいに幌を付けてみましたよ。久しぶりに出してきた幌はなんか縮んでて装着するのに苦労しちゃいました。走ってるとちょっと雨が吹き込んでくるけどやはり屋根があると快適です。今回はドアを持っていかなかったんですが、フロントスクリーンの熱線を接続してないからドア付けると曇っちゃうので。
これから寒くなるから今年のイベントはこのままでいってみるって手もありますね。タイヤも新品になったし、来週末のバトルジムカーナまでにバケットシートに付け直さないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿