2016/02/14

激走!5000キロ


なんだか今週は忙しくて仕事ばっかりしてました。疲れた。
忙しくてお正月に代官山ツタヤへ行ったときに買ったDVDがまだ見れていません。まぁTVでもビデオでも見たことがある映画なんですが、高画質&高音質のリマスターバージョンというのに魅かれたので。この映画が凄い好きでVHS版はわざわざ個人輸入で買ったんですよ。字幕が無いので何言ってるのか殆どわからないけど面白い。DVD版には日本語字幕が付いているのが素晴らしいですね。


ガムボールの名前で現在でも開催されているバカレースがありますが、さすがに日本では出来ないですねー。ちょっと出てみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿